ヒョリの民泊 シーズン1 ★★★★

 

 

 

キャスト

 

会長 イ・ヒョリ

社長 イ・サンスン

バイト IU

 

 

  

 

 

 

国民的歌手のイ・ヒョリは

ギタリストのイ・サンスンとの結婚を機に

済州島に移り住んだ

豊かな自然に囲まれた大きな家で

猫3匹、犬5匹と暮らしている

 

そんなヒョリが自宅で民宿を始めることになる

アルバイト従業員で入るのがIUことイ・ジウン

 

 

 

 

 

 

このお宅、仕切るのが嫌だと

トイレにドアがないのです!!😱

トイレは1階、2階、作業場と3カ所ありますが・・・

 

ユン食堂2」が終わり

その後番組で見始めたのがヒョリの民泊シーズン2

最初は馴染めなかったのですが

だんだん親しみがわいてきて

週1回の放送が楽しみになりました

シーズン2はまだ最終回ではないのですが、

シーズン1をネットフリックスでやっていたので見てみました

 

 

イ・ヒョリって知らなかったのですが、

結構な人気だったようで・・・

 

 

 

ここではノーメイクで服装もラフ・・・ラフ・・・

ラフというのかなんというのか

でもノーメイクでこの顔はやはりきれいです

派手さが一切なくなっています

 

 

 

ヨガとお茶に依存しているそうです

それとサンスン(夫)に

 

1日にサンスンを呼ぶ回数、半端なくて

 

オッパ~

 

 

オッパ~

 

オッパ~

 

 

サンスンに制限かけられてました

1日10回って🤣

 

 

 

このサンスンがヒョリと比べると・・・

お顔が個性的でなんでこの二人が?と思ったのですが

サンスン優しい!

すごく優しい!

以前ヒョリが付き合っていた人とは

ヒョリの気が強いのでよくケンカしたそうですが

サンスンは大丈夫

 

サンスンもほかの人には興味がなく

ヒョリが幸せならそれでいいそうですハート

 

 

 

なんかラブラブです

 

 

バイトはIU

知ってるIUとは少し違い幼いし素朴

色々悩んでいたようです

喜怒哀楽をなかなか表現できないようでしたが

終わる前には笑えるしいっぱい話せるし

済州島に来てよかったな

 

 

 

 

 

猫のミミ

必ず!!

必ず食卓の上にいるのですが

IUの食事する姿をガン見😅

最初の頃は二人でガン見しあってて

ミミに一言も発せず見つめているIUが

 

えっ?この人変なの?

と思ってしまったほど

 

 

 

 

敷地が広い!

 

 

 

門から家屋まで車

でも家の中には1階にリビングと

そこからつながるキッチン

2階は1部屋

次から次へとくるお客さんをどう収容するのか不思議でしたが

もうぐちゃぐちゃ?😅

カーテンで仕切ったり

キャンピングカーを借りてきたり

テントで就寝の探検家コンビもいました

 

ここに泊まりたいという応募が殺到したようです

 

 

 

ヒョリとサンスンは作業部屋のソファの下で就寝

韓国って最初のころ見たドラマでいつも不思議だったのですが

それがこの番組でも!

二人とも来ていた服のまま寝るのです

朝はそのまま起きて顔も洗わずみんなの前へ・・・

お茶を飲んでヨガをして朝食です

 

 

 

 

朝食は民宿が出し

それ以外は自分たちでという条件

料金は無料です

 

みんなすぐに仲良くなって

チェックアウトは寂しそうでした

お客さんともすぐに親しくなって

 

IUは自宅すぐ横の土地にある宿泊所へ退勤します

 

 

 

 

サンスンとIUトヒョリ

3人で海へ行くのですがヒョリきれいでした~

 

 

どんどん漕いで沖へ

サンスンは怖いようでIUと砂浜で留守番

でも、2回目はヒョリの前に

蛙のような姿勢で恐々座り海へ出ていました

 

 

 

毎回、ご飯が大変

私邸なのでシンクも小さいし

 

 

季節は夏でしたがシーズン2は冬

最終回まで見たらまたアップしたいと思います