とうとう出てしまいました

感染経路の分からない新型コロナウィルス感染者

ほんと、やだ

ほ~んとにやだ、疲れる

でも、アメリカではこれの非じゃないほどの死者がインフルエンザで出ているとか・・

ほんとなの?

冬も夏もほんとやだ

 

 

 

 

 

 

 

先日の朝、全く知らない歌の1フレーズが頭から離れない

起きてすぐ、朝の用意をしている間中、頭の中を何度も繰り返すフレーズ

止まらない

 

一体なに?

一体なぜ?

 

 

知らない曲なのに・・・

すっごく、気味が悪くて、寝ている間に何かあったのか?とか

どこかぽっかり記憶を無くしているのか?とか考え始めた

 

 

 

 

 

出勤時、車で聴いている音楽

!!!!

これだ!

 

C&Kの歌だった

ホッとした

 

あれから、1週間

どんなフレーズだったか、これっぽっちも思い出せない

 

 

職場のシステムが変わり、覚えることが多く

こうやってプライベートのいろんな記憶に支障が出てるんだな

と思う今日この頃

 

 

 

 

 

 

 

日曜日の臨時のお仕事の関係で、仕事帰りにシャトレーゼ(洋菓子和菓子)に寄った

駐車場に入ろうとしたら、2台の車がしゃ~っと!

降りてきたのは両方男性だった

珍しい

すると二人ともバレンタインデーのお菓子を物色

こんな、当日の夕方に買うんだ・・・

 

今日の昼休みはチョコレートが飛び交った

私は老若男女、ルビーチョコを義理で少しずつ

 

 

 

そこを出て、交差点を右折しようと右側車線に入ったら

交差点の対角2ポイントで選挙運動

数名が手を振ってアピールしている

 

ちょっとちっとちょっと

こんなところで手を振られたら危なくて!!

夕方は交通量も多いのに、そんなのに気を取られたら右折するの危険だった

対向車の隙を見ないといけないし、横断歩道には歩行者

 

 

この立候補者、駄目だ

 

 

 

 

 

今日もチャウは2日間連続で休んだ挙句、100枚にも満たない入力で

業務を終えてた

本当に駄目だ

あと1カ月半の我慢

 

 

 

視聴中韓国ドラマ

30だけど17です