明日から休みだあ~

9連休

もちろん、お休みの間のこときちんと段どってきましたよ

 

同じアルバイトのチャウさん

ほんとにほんとに理解が悪いうえに、かなりの知ったかぶり

わかっていないのに意見してくる

説明することが嫌になってきて、諦めた

 

 

 

今年度はきっちり担当を2つに分けてもらったチャウさんと私と

5月6月、忙しすぎて回らないほどの状態だったのに、

チャウの「手伝おうか」とも言わない態度に頭に来て、

私も彼女の仕事をこちらからは絶対に手伝わないと決めた

 

 

7月、チャウさん担当の発送準備が始まった

13日発送日だというのに、8日の段階でグダグダ

通数が合わないうようだ

結果、すったもんだで助っ人が入り解決したようなのですが、

原因はチャウさんの入力時のミス

 

 

 

それがどういう流れで、ミスなのかチャウさん理解してないらしく・・・

ある意味幸せな人

担当者に相当迷惑をかけているのに・・・

 

 

昨年10月

1人の専門職さんが入ってきた

このベティさんがまた・・・・

ちょっと苦手なタイプだったので、近寄らなかったのですが、

今年度からそういう訳に行かなくなった

 

 

こちらは良い人なんだけど人の話をきちんと聞かない

いっつも適当に「そうですねえ・・はいはい」と返事

イヤイヤ、しっかり聞いてよ、お仕事なんだから

「わかりました?」「理解できました?」と確認することも出来ず・・・

でも、結局わかってないという状態

本当に意思の疎通が出来ない人だ

 

「あそこの中に〇〇ってあるんですかね?ないような気がするんですよ」

「うんうん、ないですねえ」

「中に入ったことがあるんですか?」

「いえいえ、ないです」

じゃあ、なんでわかるのよ~~~~~~~~~~~!!!!

と言うのがほとんど

 

 

 

おまけにThe主婦で話題は家族のことばかり

彼女の質問内容が、私の中には存在しないもので驚かされる

 

昨日、トラブル発生

過去の分を調べ直す羽目に

そこで分かった

ベティーさんもかなりの理解の悪さ

課長補佐のソフィーが

「良い人だけど、仕事を一緒にするのはちょっと…」と言っていた意味が分かった

今日は何度もイラっとしたわ

 

 

また一人加わったのか…

 

 

 

職場にいる時間が長いので、ストレスもたまるわ

しばし、さよなら

本当は一生会いたくないけど

 

 

 

 

 

 

視聴中韓国ドラマ

愛の温度