タンタラ~君を感じてる   ★★★☆

 

 

 

キャスト

 

チソン

カン・ミニョク

ヘリ

コンミョン

イ・テソン

エルジョ

チェ・ジョンアン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シン・ソクホ(チソン)は自分が手掛けるアイドルを有名にさせるためには

あらゆる手段を使う凄腕マネージャーだった
ソクホはアイドルグループ・ジャクソンのメンバーと独立する準備を進めていた
人気チャート1位を取るために裏で無名の作曲家の曲は変更され

ジャクソンのモノのように発表されてしまう・・・
事故を起こしたソクホが拘置所にいる間にジャクソンはKTOPと再契約
裏切られ、事務所に席もなくなったソクホ
 
 
 
 
一方、ハヌル(カン・ミニョク)はあらぬ疑いを懸けられて裁判沙汰になってしまう
姉のグリン(ヘリ)は、弟を助けるべく向かうのだが・・・
 
 
 
 
ハヌルの歌声を聞いたソクホは
自暴自棄になっているハヌルに音楽をしようと誘う
ハヌルはバンドならやってもいいと言う
ソクホは急いでバンドメンバーを揃えるために
オーディション募集を開始する
そしてギタリスト・カイル(コンミョン)をはじめ
着々とメンバーを集めるのだが・・・
現れたのはベーシスト・ヨンス(イ・テソン)
ヨンスと共に小さい子どももやって来て驚くメンバーたち
ヨンスはシングルファザーだった
 
 
 
 
 
ソクホはハヌルに掛けられたセクハラの濡れ衣の真相を知って
大きなショックを受ける
ソクホはKTOPの後輩キム・ジュハン(ホ・ジュンソク)の前にやって来て
ハヌルの濡れ衣を解くことと音楽で勝つことを宣言する
ソクホは気になるドラマー、ジェフン(エルジョ)を見つけ
接触を試みるのだった
 
 
 
ソクホたちタンタラのバンドはいよいよデビュー舞台へと上がろうとするが
何度もKtpoの妨害にあう
 
  
 
タンタラはファンミーティングを初めて開催することに
緊張の中で挑んだファンミーティングで
ハヌルは本気の気持ちをファンに伝えるのだった
一方、ソクホはハヌルのあらぬ噂を潰すために反論記事を用意していた
更にKTOP社長イ・ジュンソク(チョン・ノミン)は
セクハラ事件の隠蔽を切り札として用意していたのだが・・・
 
 
 
 
タンタラは「レジェンドアゲイン」という番組の人気投票で
出演のチャンスを得る
そこでチェ・ジュナ(イ・ヒョヌ)のヒット曲を編曲して
歌うことになるのだが・・・
ソクホはハヌルの兄チョ・ソンヒョン(チョ・ボクレ)が亡くなった真相を知り
ショックのあまりパニックとなってしまう
「レジェンドアゲイン」のために準備を進めるバンドメンバーも
ソクホの告白に動揺を隠せず出演自体を考えてしまうのだった
 
 
 
 
チェ・ジュナはソンヒョンに曲を返し詫びる
ソクホは自分の過去の罪を知りその代償を払う覚悟を決める
ジャクソンのジヌ(アン・ヒョソプ)はすべてのことを告白し
姿を消そうとする
時は経ち・・・
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

感想は・・・
 
 
 
 
 
 
 

 

 
タンタラ、視聴完了です
ちょっと期待外れたかな・・・
チソンは相変わらずきれいでいい演技でした
メンバーそれぞれが良い子たちで
泣かせるエピソードもあり仲間愛があり
ラストほろりと来て
自分の中でじんとくるものもあったのですが!何か弱い
バンとしたものが、なかった気がします
 
 
 
リアル画像とタンタラ画像ちょっと違うな
今回も六龍に続き悪人ペア
KTOPの・イ・ジュンソク社長とキム・ジュハン
過去の時代から二人で生まれ変わってきたのか!? 
チョン・ノミンいつまで悪役記録が続くんだろ
 
グリンがあまり好きなタイプではなかったというのも原因かな
ミンジュのほうが完璧好きなので
グリンはマネージャーの身だしなみとして
ソクホに買ってもらったブラウスを着た時、肩抜きすぎ~!
なで肩だからそうなるの?
前から襟を引っ張りたい衝動
 
 
 
 
 
カメオ出演でソ・・ガンジュン
 
 
 
そして パク・シネ
 
 

 

 
後で死ね やりたいことをやってから

 

 

 
満たされると捨てられる 
ゴミ袋もいっぱいになると捨てられる
好きなだけ嫉妬しろ 
悪口も言えばいい 
やりたいようにやれ
全部満たして捨てようぜ カイル