ダイヤモンドの涙   ★★☆

 

 

キャスト

 

ユン・ヘヨン

キム・ソンミン

ホン・ウニ

イ・ジェファン

 

 

 


 

 

 

 

 

ユナ(ユン・ヘヨン)が父親のように思っていた会社の社長が倒れ

その息子ヒョンミン(キム・ソンミン)は欲しいものは何でも手に入れてきた人生が

父親の不渡りで一変

父の手術費の為走り回るヒョンミンに温かい手を差し伸べてくれたのは

忠実な社員のユナだけだった

 

 

 

 

イナに惹かれたヒョンミンはイナに婚約者がいるにもかかわらず

イナを奪い取ってしまうのだった

イナは婚約者を裏切りヒョンミにすべてを捧げる

母親(パク・チョンス)も娘婿としてヒョンミンを受け入れ全財産をなげうって

会社の再起に全力を尽くす

 

ところがそこにデパート経営者の娘ガヒ(ホン・ウニ)が現れ

貧乏生活に嫌気がさしてきたヒョンミンはイナの存在を隠し

ガヒにプロポーズするのだった

 

 

 

 

妊娠していたイナは捨てられ6年の月日が経った

ヒョンミンと再会したイナはお金の返済を求める

ガヒとの冷めた結婚生活を送っていたヒョンミンは

イナが生んだ自分の娘に会いに行くがイナの母親と口論になり

もみ合いになった末、イナの母親と娘は交通事故で死んでしまう

 

 

それを知ったイナは母親の遺骨でダイヤモンドの指輪を作り

ヒョンミンへの復讐を誓う

イナの母親の角膜をもらって

目が見えるようになったデザイナーのユソク(イ・ジェファン)

そんなユナを愛し、見守るが・・・

 

 

 

 

 





 

 

 

 

 

 

 

 

感想は・・・

 

 

 

 

 

ヒョンミンは本当にひどい男だった

身勝手で強引で

 

ファンタスティックカップル」の「ビリ~」が残っているのに!

まあ、ビリーもひどい男でしたが

 

 

 

 

Blan’s Day

 

 

でも、復讐というのは周りの人たちまで傷つけるのだ

1人の男のせいで何人もが心に傷を持った

命もなくなった

 

 

ユナがショートヘアにしてから

瀬川瑛子がちらついた🤣

顔は違うのだけれど雰囲気?話し方?