コーヒープリンス1号店  ★★★★

 

 

キャスト

 

ユン・ウネ

コン・ユ

イ・ソンギュ

チェ・ジョンアン

キム・ジェウク

 


 

 

 

 

 

 

 

ハンギョル(コン・ユ)は頭がよく気もまわるが一つの仕事に定着できず

浮き草のようにただよう個人主義者  

家業を継ぐことを嫌った結果

コーヒー専門店を経営するという課題をこなすことになった

 

 

 

 

一方、父を亡くしたコ・ウンチャン(ユン・ウネ)

母(パク・ウォンスク)と妹を養うためにアルバイトに明け暮れている

外見がボーイッシュなため男の子に間違えられる事もしばしば
ある日トンイン食品の御曹司チェ・ハンギョルと知り合い
彼が経営する喫茶店コーヒープリンス1号店に男性として採用される

 

 

 

 

一緒に働くうちにお互いの事を好きになっていくが

ハンギョルは同姓を好きになった事に苦しむ
ウンチャンは自分が女性であることを打ち明けようとするが

首になることが怖くて言い出せないでいた



 

 

一方、ハンギョルの従兄弟ハンソン(イ・ソンギュ)
一度別れた9年越しの恋人ユジュ(チェ・ジョンアン)とよりを戻したものの
ウンチャンにほんの少し心が揺れる
そんな中ウンチャンはパリスタになる夢を抱き始め


 

 













 

 

感想は・・・
 
 
 
 
 

 


 

このドラマは何なのでしょう
人気で1話延長になったというこのドラマを
初めのうちはどのように見たら楽しめるのかと思いました 😅
この良さがわからないのは年齢のせいなんだろうか・・・
 
 
 
 
コーヒープリンス1号店というタイトルなので
経営不振だった喫茶店を盛り返す様子の上に
恋愛話が出来上がっていくのかと思っていたら
お店は知らぬ間に大繁盛 
 
 

 
メンバーそれぞれの恋の話のようです 
10話くらいからやっと話が動き始め面白くなってきました 
 
そこからはとにかくHappy Happyなドラマでキスとハグ満載
「コン・ユとイ・ソンギュって素敵でしょ!」みたいなドラマだった 
コン・ユの引き締まった身体が見事 そしてソンギュの声が素敵 
ハンソンの表情や振る舞いが良いなあ  
 
 
 


 

 

 

ウンチャンに心が揺れたハンソンが許せず
NYに行くと言ったユジュを最後まで引き止めるハンソン 
それからしばらくしてある日突然、自分のベッドに寝ていたユジュを見て

飛び上がるほどの嬉しい気持ちだっただろうに

ユジュを起こさずそっと添い寝するハンソン 

なんだなんだ、この雰囲気はお洒落すぎる~