愛しのおバカちゃん   ★★★★

 

 

キャスト

 

キム・ジヨン

キム・ユソク

パク・サンミン

ワン・ビンナ

 

 

 

 

 

 

 

 

施設で育ったチン・チャヨン(キム・ジヨン)とイ・ホテ(キム・ユソク)
二人はお互いを異性として全く見ていない
チャヨンの一人息子ドゥリと3人でサイパンで暮らしているが
チャヨンはドゥリが難病のために薬代を稼ぐのに必死で働いている
 
 
 

 

 

 

Sエンターテイメントの代表シン・ドンジュ(パク・サンミン)
家のバック、学歴、容姿、全て完璧で絶対の自信を持つ男


 

 

孤児院からの腐れ縁のホテが貯めたお金を詐欺に騙し取られ
途方にくれている時ドンジュから偽装結婚を持ちかけられる
ドンジュは偽マッサージ師をしていたチヨンを利用して
スキャンダルを起こし妻スネ(ワン・ビンナ)と離婚をすることに成功する
 
 
 


3年の結婚生活の後に1億ウォンの慰謝料を払うと言われ
チャヨンはドゥリの手術代を稼ぐため
韓国でドンジュと偽装結婚生活を送る
ところがはちゃめちゃで自分が生きてきた世界と全く違う女性を
まさか愛するようになるとはドンジュも予想外だった
ドンジュはチャヨンを歌手デビューさせる事になり
ホテはマネージャーになる

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

感想は・・・

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
チャヨンといる時のドンジュの表情が可笑しくてかわいくてついつい笑ってしまう
最初にドンジュを見た時この人が御曹司?と思ったけれど
見るほどにどんどん可愛くなってなかなかいいじゃん・・と思うように
 
 
 
 
 
チャヨンは青木さやかさんに似てる
ホテとドンジュ…どちらを選びますか?
 
 
 
 
 
番組の企画意図はと言うと‥
 

ウンザリするほどの腐れ縁でも

隣にいないとたまらなくなる断ちがたい愛の中に真の幸せはあるのだ

みすぼらしくて小さすぎて探し出せなかった幸せ

あまりにも近くにあって気づかなかった幸せ

我々がすでに持っていながらも見つけられずにいる

そんな幸せを探す方法をこのドラマを通じてお見せしたい

我々は知るべきだ

この広い世界で何かを堂々と求めることは我々に楽しみを与えるということを

そしてその中に人生の本当の価値があるということを