今日までに一日一回カードを引いて出るオールマイティが


120個になったのでそろそろ使おうかなって思って


スロットやってきました


そしたら・・・



Blog of Luna

当たった~!!


まさか当たるとは思っていませんでした^^;


と思っていたのもつかの間



Blog of Luna

え? また??w


これには驚きましたww



Blog of Luna

オールマイティ使用後の残額です



スロットがよかったのでしょうか^^

ちなみにこのスロットは

ミニバカラ ハイローラー 017の

一番右側にあるスロットでやりましたw



Blog of Luna

記念写真にひひ