昨日は友人と会いました

暇なので、そのままホテルに
宿泊しました
GOTOキャンペーンもあって
格安の3000円以下でした

ただ外に出歩いても、コロナが心配で
食事を空いている店でするくらいてす

プランが映画見放題だったので
お笑い系を見て時間を潰しました
(M-1の2019年やバイキングなど)



ちょっと前は、お見合いとデートで
忙しくなる予定だったのですが、、、

これからも忙しくなることは
無さそうです

のんびり婚活します
焦りは禁物です

もともと可能性の低い挑戦なので
期待し過ぎると、ダメな時のダメージは
痛恨の一撃 数回分です
(瞬時に全滅、教会にワープ)※ドラクエネタ


ドラクエでは、主人公が話を進めないと
ゲーム内の時間は進みません

レベル上げている間も
強い武器を探している間も
ネットで攻略を調べている間も


しかし現実は違います
年は取ります
同年代は次々、結婚していき
独身者が減っていきます

ゲームのように、普通に進めれば
クリアできるようには、なっていません

ストーリーを進めず、放置していたので
町の周りの敵は強くなりすぎ、
町の武器は高価になり、
値上がりした武器を買ったからといって、
町の周りの敵を倒せるとは限りません

ゲームと違うは、
ボスを倒さなくても
エンディングはきます
エンディングは一つとは限りません

大多数の人が見るエンディングが
正解ではありません

自分なりのエンディングを探そう