202212

 

みなさんこんにちは

動物看護師の梶原です

最近ホテルにきてきれたお友達を紹介しますサンタ

 

おもちゃ大好き次郎吉くんは夢中で遊んでいました恐竜くん

 

とっても楽しそうなアッピィちゃんチューリップ

 

おもちちゃんとも挨拶できました晴れ

 

とっても笑顔のジルちゃんニコニコ

 

ジルちゃん、エテちゃん、つくしちゃんはくるくるご挨拶うずまき

 

ジルちゃん、もんちゃん仲良く宝物探しです乙女のトキメキ

 

つくしちゃん

得意のコングでおやつ探ししましたプリン

 

つくしちゃん、パグミちゃん

カメラ目線バッチリですカメラ

 

おもちゃに囲まれて大満足のはなまるちゃん宇宙人くん

 

パグミちゃんゴロゴロしているすきにタイガちゃんくんくん笑ううさぎ

 

ジヨンちゃん

当院では初めてのお預かりでしたがとっても楽しそうでしたハート

 

のんちゃん久しぶりのお預かりでしたが変わらず元気いっぱいたくさん遊びました日本国旗

 

またお待ちしておりますクリスマスベルクリスマスツリー

 

 

みなさんがENJOYLIFEを送れますように

 

新型コロナ対策も継続して行っていきます。
当院は現在、待合室が混みあわないように予約制をとっております。
また来院の際は、状況がわかる方1名での来院をお願いしております。
感染防止対策へのご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。
 

統合医療についても毎日のように実施・ご相談を受けておりますので、ご興味ある方はご相談ください。


トリミング室もリニューアルして今まで以上にトリミングのご依頼にお応えできるようになりました!
是非ご利用ください♪

前田先生によるアロマ外来】12/17(土)12/18(日)の9~19時です。(好評により拡張しました)
詳しくはスタッフまで(17日は予約満杯、18日は若干空いております。1/21.22です。)

 

金田トレーナーによる各種クラス】【しつけ相談会も好評開催中です。
お気軽にお声掛けくださいね
もちろん、パピークラス】【日中お預かりも絶賛開催中!

 

当院では一緒に活躍してくれるスタッフを募集しています。
ご興味ある方は、お気軽にご連絡下さい。

 

清澄白河アニマルクリニック
スタッフ一同