20221202

 

みなさんこんにちは

動物看護師の梶原です

最近トリミングにきてくれたお友達を紹介しますサンタ

 

エデちゃん

当院でのシャンプー初めてでしたがとってもお利口さんでしたまじかるクラウン

 

もんちゃん

さっぱりして大満足の表情です爆笑

 

ケンケンちゃん

とっても落ち着いていました晴れ

リハビリも頑張っています日本国旗

 

エデちゃん、もんちゃん、ケンケンちゃんはホテル中にシャンプーしましたお団子

 

FUKUちゃん

お尻周りをカットしてすっきりさらさらになりました乙女のトキメキ

 

おもちちゃん

ふわふわになりましたUMAくん

成犬クラスも頑張っています餅

 

まさるちゃん

爪切りも頑張りました富士山

 

エイイチちゃん

ふわふわになりましたくもり

 

ポムちゃん

爪切り、足うら、お尻周りのカットもしましたオーナメント

 

ケンちゃん

全身カットもしてさっぱりすっきりしましたうずまきキャンディ

 

はなまるちゃん

お腹、お尻周りカットしてさっぱりしましたにっこり

 

みなさんがENJOYLIFEを送れますように

 

 

みなさんがENJOYLIFEを送れますように

 

新型コロナ対策も継続して行っていきます。
当院は現在、待合室が混みあわないように予約制をとっております。
また来院の際は、状況がわかる方1名での来院をお願いしております。
感染防止対策へのご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。
 

統合医療についても毎日のように実施・ご相談を受けておりますので、ご興味ある方はご相談ください。


トリミング室もリニューアルして今まで以上にトリミングのご依頼にお応えできるようになりました!
是非ご利用ください♪

前田先生によるアロマ外来】12/17(土)12/18(日)の9~19時です。(好評により拡張しました)
詳しくはスタッフまで(17日は予約満杯、18日は若干空いております。1/21.22です。)

 

金田トレーナーによる各種クラス】【しつけ相談会も好評開催中です。
お気軽にお声掛けくださいね
もちろん、パピークラス】【日中お預かりも絶賛開催中!

 

当院では一緒に活躍してくれるスタッフを募集しています。
ご興味ある方は、お気軽にご連絡下さい。

 

清澄白河アニマルクリニック
スタッフ一同