220927

 

皆さんこんにちは鏡餅

動物看護師の梶原です。

最近ホテルに来てくれたお友達を紹介します

 

ポポちゃん

長い期間のホテル中に様々なお顔を見せてくれました乙女のトキメキ

お友達ともたくさん会えましたハート

 

エイイチちゃん、ポポちゃん

レックスちゃん、ポポちゃん

 

レックスちゃん、Fire Opalちゃん

おもちゃを引っ張り合いっこさくらんぼ

 

FireOpalちゃん、CoCoちゃん、アッピィちゃん、つくしちゃん

みんな宝物探しに夢中ですゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

 

マロンちゃん、アッピィちゃん

 

真菜ちゃん、マロンちゃん

 

アラレちゃん、FireOpalちゃん

みんなカメラ目線バッチリです。カメラ

 

テオちゃん

当院でのホテルは初めてでしたがとても落ち着いていました合格

 

もずくちゃん

久しぶりのホテルでしたがとってもリラックスしていましたニコニコ

 

またお待ちしております晴れ

 

新型コロナ対策も継続して行っていきます。


来院の際は、状況がわかる方1名での来院をお願いしております。
ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。

 

統合医療始めました♪

 

金田トレーナーによる「しつけ相談会」も好評開催中です。
成犬クラスも好評開催中♪


お気軽にお声掛けくださいね。

 

みなさんがENJOYLIFEを送れますように

当院では一緒に活躍してくれるスタッフを募集しています。
ご興味ある方は、お気軽にご連絡下さい。

 

清澄白河アニマルクリニック
スタッフ一同