220927

 

みなさんこんにちは鏡餅

動物看護師の梶原です

最近シャンプーに来てくれたお友達を紹介します

 

ポポちゃん

すっきりさっぱり素敵な笑顔です飛び出すハート

 

ファイアーオパールちゃん

久しぶりのシャンプーでしたがお利口さんでした合格

 

ジャックちゃん

全身のカットもしてすっきりしました流れ星

 

アッピィちゃん

サラサラになりました乙女のトキメキ

 

ろんちゃん

当院でのシャンプー初めてでしたがとってもお利口さんでしたまじかるクラウン

 

みんなホテル中のシャンプーですっきりして帰られましたキラキラ

 

ポムちゃん

お尻周りもカットしすっきりしましたハサミ

 

じょせふちゃん

爪切り、足の裏のカットもしました足あと

 

かんなちゃん

今月も元気いっぱい頑張りました爆笑

 

まさるちゃん

リハビリも行いました筋肉

 

ちゃちゃちゃん

爪切りもしてすっきりです音符

 

エイイチちゃん

ふわふわサラサラになりましたくもり

 

新型コロナ対策も継続して行っていきます。


来院の際は、状況がわかる方1名での来院をお願いしております。
ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。

 

統合医療始めました♪

 

金田トレーナーによる「しつけ相談会」も好評開催中です。
成犬クラスも好評開催中♪


お気軽にお声掛けくださいね。

 

みなさんがENJOYLIFEを送れますように

当院では一緒に活躍してくれるスタッフを募集しています。
ご興味ある方は、お気軽にご連絡下さい。

 

清澄白河アニマルクリニック
スタッフ一同