210411

 

こんにちはウインク看護師の内藤です!

最近のホテルの様子をお伝えいたしますうさぎクッキー

MIXのトントくんタコ

小さいころから病院に来てくれているので慣れっ子で堂々としていますピンク薔薇

洗濯かごがお気に入りの様子です

くまおはいつも眠そうにしていますヒヨコ

チワワの麿くんは元気いっぱいで遊んでいましたひまわり

ロープのひっぱりっこ遊びがお気に入りでした宇宙人

同居犬のM・まろんちゃんは自分のキャリーケースの中から見ていました~ガーベラ

マルチーズのぺろくんは久しぶりでしたがみんなと仲良く遊んでいましたコアラ

恐竜のおもちゃが気に入ったようですイエローハーツ

トイプードルのゆずちゃんとジャックラッセルのレックスちゃんは仲良し女子2頭ですキラキラ

喧嘩せずちょうどいい距離感で遊んでいます

ゆずちゃんゴローン音符

元気いっぱいの2頭ピンクハート

ミニチュアピンシャーのタイガくんも仲良く遊べていましたイエローハーツ

みんなまた来てね~星

4月から水曜日の午前診察を再開しております。詳しくはこちら

 

新型コロナ対策も継続して行っていきます。

来院の際は、状況がわかる方1名での来院をお願いしております。
ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。

 

金田トレーナーによる「しつけ相談会」も好評開催中です。
お気軽にお声掛けくださいね。

 

みなさんがENJOYLIFEを送れますように

 

清澄白河アニマルクリニック
スタッフ一同