190204

こんにちは!看護師の内藤ですニコニコ

当院で1月にシャンプーしたお友達をご紹介します音符

ビションフリーゼの白雪さんですキラキラ

シャンプーブローしたら純白のふわっふわ犬に仕上がりました~ラブ

ぬいぐるみみたいです!

ペキニーズのモコちゃんは初めてのご利用でしたあしあと

さらさらの被毛によりボリュームアップ感が出ましたラブラブ

モコちゃんと同居のMIXのマルコちゃんです乙女のトキメキ

ウインクしてます真顔

首回りの毛が特にふわふわに仕上がりました

2頭ともシャンプーの最中とってもお利口さんでしたグリーンハーツ

最後は柴犬のまつりちゃんです猫

スヌードを被り良い子さんでブロー中です!!

尻尾の先までふわふわぴかぴかいなりましたOKハート

みなさまのご利用をおまちしております!

 

みなさんがENJOYLIFEをおくれますように

当院診療・イベントスケジュール一覧はHPのカレンダーやハロペログでもご覧になれます。ご利用ください。