みなさん、こんにちはつながるうさぎ

看護師の工藤です。

 

最近、一段と冷え込んできましたねアセアセ

人もワンちゃんもネコちゃんも体調崩さないよう気をつけましょうね。

 

それでは最近の一時お預かりの様子をお伝えしたいと思います!

 

3か月のカニーンヘンダックスのモコちゃんキラキラ

ベッドの上でお気に入りのおもちゃを噛み噛みルンルン

モコちゃんは一時お預かりの常連さんです爆  笑

 

3か月のシュナウザーのワルツくん音符

上の写真は初めてのお預かり日。

まずは病院に慣れてもらうよう匂いを嗅がせたり、ごはんをあげています。

奥の椅子から福ちゃんトイプードルが見守っています(笑)

下の写真は4回目のお預かり。

初めはうまく遊べなかったひっぱりっこですが、だんだんコツを覚えてきたようで、とても楽しく遊べましたキラキラ

 

5か月のチワックス(チワワ×ダックス)の沙羅ちゃんハート

ひっぱりっこが大好きなようでブンブン頭を振って激しく遊んでくれました!

乳歯が抜ける時期でお預かり時にも1本抜けました。

少しずつ成長してますね照れ

 

診察室でのスリーショットキラキラ

プードルの福ちゃんと9カ月のMIX(マルチーズ×チワワ)のつくねちゃんとモコちゃんですあしあと

 

 

11カ月のプードルのココくんとモコちゃん。

二人仲良くごはんを食べていますハート

ココくんは毎日のようにお散歩時に遊びにきてくれて、この日もお散歩ついでに寄ってくれました爆  笑

 

当院のホテルや一時お預かりは子犬さんが多いですが、もちろん成犬さんもネコちゃんもお受けしております。

どの子もストレスをかけずに快適に過ごせるように、またワンちゃんネコちゃんが多く集まる場所なので感染症や外部寄生虫の予防などもきちんと管理して、衛生面でも安全にお預かりすることを徹底しております。

詳しくはHPの「ペットホテルのご案内」をご覧くださいルンルン

 

みなさんがEnjoylifeをおくれますように。