昨日の初投稿に引き続き、今日もまた初めてのことがありました!タイトルの通り、ダンスです!

今回、元々興味もあったのですが友人の後押しでハリウッドのEDGE Performing Arts Centerというダンススクールに通うことにしました

{15BE7DE1-A75B-43E6-A3CA-022282DF24D1}

これは僕のクラスが始まる前にやっていたhiphopクラスの練習風景です。こっそり撮らせて頂きました

ちなみに僕が受けているクラスはbeginning hiphopという初心者向けのクラスですが、普通のhiphopのクラスより少し丁寧に教えてくれるぐらいでした(笑)

他にもジャズ、タップ、バレエなど様々なジャンルのダンスがあり、久しぶりにやってみたい人や初めての事に挑戦したい人には行きやすい所かもしれません(^^)

最初は「ハリウッドのダンススクールだし、やっぱそれなりの値段するんだろうなー」と思いっていたのですが…………

月5回のレッスンでなんと$65!!
他にも月10回のコースなどもあります。


人生初のダンスレッスンでしたが先生が優しく教えてくれたのでリラックスして練習出来ました!

是非興味がある方は一度ご覧になってください!

1週間後のレッスンが待ち遠しいです!!