リダ☆妄想 あなたは誰ですか? #19 | どこまでも歩いてGO♪

どこまでも歩いてGO♪

勝手な妄想物語
可愛い天使ちゃんの事
仕事の愚痴…
日常のひとり言
等々
自由で気まぐれなブログです。


「オカエリナサイ…」


久しぶりに会ったその人は

そう言って優しく微笑んだ。

「た、ただいま照れる

私…きっと今赤い顔をしてる汗

気付いてないよね?komaru*

「ひ、久しぶりですね汗

「チヨット、カエッテマシタ。」

「ああ、そうだったんですか汗

「アイタカッタ…」

「えっ?びっくり

その人はしゃがんで犬の頭を撫でたしっぽフリフリ

あ…犬の事ね汗……

「お腹空いていませんか?」

「スコシ…あせ

「一緒に朝ごはん食べましょうホッコリ

「アリガトウゴジャイマス」

私はその人を家に入れた。

大喜びでその人にまとわりつく犬しっぽフリフリ

私はそんな犬が少し羨ましかった。

私も嬉しい気持ちを

あんな風に表現出来たら…

でも私はそう言う事は苦手だ。

だから…

美味しいご飯を作ろうおねがい