花水木 | ks904zxのブログ

ks904zxのブログ

ブログの説明を入力します。

 寒の戻りの寒い日が、少しありましたが、なんといっても春ですね。僕の町、鷲宮、加須では、花水木がきれいに咲き出しました。赤と白のこの花は、かなり長く楽しめますが、やはり咲き始めがきれいですね。さらに新緑の緑が美しく、若々しい生命を感じます。木はいいですね。毎年、春が来ると、新緑がよみがえりますが、僕の頭は薄くなるばかりで・・・・・・ここのところ株が不調です。全体的には高いのですが、僕の手がけている、激しく動く株はやすいです。今月プラスになるにはこの先何か奇跡が起きないとだめかもしれません。4月も反省の月かな?猿で無いのに