女が知らない男の秘密 | 射手座のつぶやき

射手座のつぶやき

一生懸命 ,真面目に
していれば、何とかなるさ
「ケセラセラ」

女性が知らない

 
男は極端に怖い思いをすると・・・叫び
キ○マが縮むと同姓では話し合いますが
(女性には言わない.....)
 

Hの最中にも精巣が縮み上がるときがある。

それは性感と興奮が高まり、

射精が間近に迫ったときです。

    

 

「副睾丸」に貯めていた精子が、

射精直前に精子を一時的に蓄えておく泣

「精管膨大部」部分に移動する時に

精巣が縮み上がります。

男性経験が豊富な女性の場合では、

男性が射精に至ることが分かる人がいます。
    
あることをすると⁉

片側だけの精巣挙筋が収縮する

「挙睾筋反射」という現象もあります。

これは太ももの内側を 

上から下にピンでビックリマークこすると、

同側の精巣が縮み上がる。叫び

この皮膚反射も精巣を外傷などから

保護するオスの本能。
 

男がどんなに強そうにしていても

金蹴り一発で ノックダウン

 

     ドクロ