アゲマンになる① | 射手座のつぶやき

射手座のつぶやき

一生懸命 ,真面目に
していれば、何とかなるさ
「ケセラセラ」

男を幸福にするのがアゲマンですが、

 

誰よりも幸福感が高いのは、実アゲマン本人

  


アゲマンとは「私は幸せ!」と、

 

心の底から言える女性のことなのです。

 

男という生き物は、女の笑顔や喜びが、

 

自分の幸せに繋がっている。(プライドが高い)

    


実は、女性が思う以上に、男は、

 

真面目で誠実な部分も持ち合わせています!目

 

「自分の女には笑顔でいて欲しい」。ラブ

 

幸福感が高い女は、

男の不安を払拭して心を満たします。

 

そして、2人でもっともっと幸せになる。

 

いわゆる相乗効果ハッピースパイラルラブラブ

 

常に、幸福感があり、

男を幸せにする女性には、

 

アゲマン要素があり。真顔

 

いつも笑顔で情緒が安定  

 

続は明日の記事で❕