モテル女性 | 射手座のつぶやき

射手座のつぶやき

一生懸命 ,真面目に
していれば、何とかなるさ
「ケセラセラ」

元気で明るく 作り笑いではなく、心から「楽しい」笑顔

 

男の話をニコニコと笑顔で聞いてくれる女性を、

 

男性は「素敵だな、イイ子だな」と感じて。

 

「もっと一緒にいたいな」と思うから 進展しやすい

男は「言葉にしなきゃわからない」のです。

 

男は、何を考えているかわからない女性に対して、

 

不気味さを感じる。・・・・・・・・・・・・”(-“”-)”

 

男は容姿に関係なく 明るい笑顔で接してくれる人が好き

 

奥の手は 「女の弱さを使う」 出来な~い (>_<)と甘えたら

 

男は必至で頑張る。   プンプン  男のプライドを見せる

 

その女性は 男性のお気に入りに保存される!

 

四季を問わずに焚火の傍に人は集まる