今夜は仕事の為稼動出来ません。そんな訳で明日は朝から稼動する予定なんですが、何を狙いましょうかね( ̄ー ̄;う~ん。







とりあえず明日は某証券会社に入金の手続きをする予定なので出来る事なら短時間稼動が良いと思ってるのでとりあえずパチンコは却下です。期待値を稼ぐだけなら手堅いですが・・・。

パチンコは打ってもネタにしにくいのが欠点ですしね。2000回転ハマリでもすればネタになるけどハマリたくないし・・・。

無難に夕方からのスロかな。




株に関しては明日からシュミレーション実践を開始します。パソコンのトラブルからチャートソフトのトラブルなどでシュミレーション実践が非常に遅れてしまいました。←(自分の知識が無いだけ。)




今夜は暇そうなので早め寝て明日に備えます。