お久しぶりです(^ω^)
携帯になれないばかりで毎日
勉強中(OvO)
またバイトで
イライラしてます( ;´Д`)
パチ屋まじイライラ(ー ー;)
1月もライブいきまくってます[みんな:01]
BIGBANGやばい( ´Д`)y━・~~
ジヨンテソンペンです[みんな:02]
次は2PMです( ;´Д`)
ジュノのタオルバイトとバッチほしい(ー ー;)
とおもいながら
観戦しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
大阪楽しむぞ(OvO)
だれか愛知いなかったけ?