お久しぶりです(^ω^)
携帯になれないばかりで毎日
勉強中(OvO)
またバイトで
イライラしてます( ;´Д`)
パチ屋まじイライラ(ー ー;)
1月もライブいきまくってます![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/momokagspfmi/5825.gif)
BIGBANGやばい( ´Д`)y━・~~
ジヨンテソンペンです![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)
次は2PMです( ;´Д`)
ジュノのタオルバイトとバッチほしい(ー ー;)
とおもいながら
観戦しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
大阪楽しむぞ(OvO)
だれか愛知いなかったけ?
携帯になれないばかりで毎日
勉強中(OvO)
またバイトで
イライラしてます( ;´Д`)
パチ屋まじイライラ(ー ー;)
1月もライブいきまくってます
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/momokagspfmi/5825.gif)
BIGBANGやばい( ´Д`)y━・~~
ジヨンテソンペンです
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)
次は2PMです( ;´Д`)
ジュノのタオルバイトとバッチほしい(ー ー;)
とおもいながら
観戦しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
大阪楽しむぞ(OvO)
だれか愛知いなかったけ?