おはようございますm(_ _)m
 
そして久しぶりですヽ(^^)
 
スタコレみなさんもってますか?
私は持ってますkseelfのブログ-M_27_30_10_16002139.gif
いろいろかぶりまくってるkseelfのブログ-tera_emoji_1002_447.gif
 
昨日SPYとkseelfのブログ-M_01_30_10_02003219.gifSHINee買いに
行きましたよkseelfのブログ-M_01_30_10_13004042.gif
もうねぇkseelfのブログ-M_01_30_10_13008151.gif
ヤバすぎ(/_;)
 
SMT本気で良かったしkseelfのブログ-cecil_bear_happy.gif
来年も行くぞヾ(^▽^)ノ
でもなでもな(T^T)
日曜日BoAのコラボ………
kseelfのブログ-M_01_30_10_12000203.gifウニョクだったんだよ。
なんかね(泣)
うーん(;´д⊂)
でもOppa.Oppa近すぎkseelfのブログ-M_01_30_10_12000203.gif
もうあははははだよkseelfのブログ-tera_emoji_1002_310.gif
 
ありがとうございます(・∀・kseelfのブログ-M_01_30_10_13004042.gif)