ks おはようございますm(_ _)m そして久しぶりですヽ(^^) スタコレみなさんもってますか?私は持ってますいろいろかぶりまくってる 昨日SPYとSHINee買いに行きましたよもうねぇヤバすぎ(/_;) SMT本気で良かったし来年も行くぞヾ(^▽^)ノでもなでもな(T^T)日曜日BoAのコラボ………ウニョクだったんだよ。なんかね(泣)うーん(;´д⊂)でもOppa.Oppa近すぎもうあははははだよ ありがとうございます(・∀・)