アンニョン(・∀・)

ここ最近(T^T)

アメ村行ってないなショック!

3月はたまに行ってたけど………

韓流村行っていないなぁ(TOT)

ホットク食べたいなぁショック!

まだしているのかな?

あぁー(T^T)

韓流村いきたいぜショック!