おはようございますヽ(^^)
今年最後ですね(*´д`*)
振り返ってみようかな(^^;)
いろんなK-LOVEに出逢えて
うれしかったです(゜Д゜
)
Twitterとかでであって
一度も会ったことない人も
いるけど…
来年何かのLIVEで出逢えたら
あいたいと思ってます(゜-゜)
みなさん会ってくれますか?
鶴橋で出会った皆さん
これからも仲良くしてください
遊びにいきます
来年はいきなりV6が
動きはじめてくれるのが
すごくうれしいです
フォローだけして
私の事知らない人の為
少し自己紹介
92(91)line 奈良出身
V6:CC KEN担当
TVQX:ユノ
JYJ:ユチョン
SJ:ウニョク/ドンヘ/ソンミン
SHINee:ジョンヒョン
SISD:テヨン/サニー
f(x):アンバー
BIGBANG:ジヨン/デソン
2PM:ウヨン/ジュノ
U-KISS:スヒョン/AJ
Johnny's/SM/YG/JYP
THE BADLEIS/EXILE
まだまだあるけど…
ざっくりまとめた(^o^)
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m