おはようございますヽ(^^)
 
今年最後ですね(*´д`*)
 
振り返ってみようかな(^^;)
 
いろんなK-LOVEに出逢えて
うれしかったです(゜Д゜kseelfのブログ-20121016100913.gif)
 
Twitterとかでであって
一度も会ったことない人も
いるけど…
来年何かのLIVEで出逢えたら
あいたいと思ってます(゜-゜)
 
みなさん会ってくれますか?
 
鶴橋で出会った皆さん
これからも仲良くしてくださいkseelfのブログ-20121016101118.gif
遊びにいきますkseelfのブログ-20121016101006.gif
 
来年はいきなりV6が
動きはじめてくれるのが
すごくうれしいですkseelfのブログ-20121016100918.gif
 
フォローだけして
私の事知らない人の為
少し自己紹介
 
92(91)line 奈良出身
 
V6:CC KEN担当
TVQX:ユノ
JYJ:ユチョン
SJ:ウニョク/ドンヘ/ソンミン
SHINee:ジョンヒョン
SISD:テヨン/サニー
f(x):アンバー
BIGBANG:ジヨン/デソン
2PM:ウヨン/ジュノ
U-KISS:スヒョン/AJ
 
Johnny's/SM/YG/JYP
 
THE BADLEIS/EXILE
 
まだまだあるけど…
ざっくりまとめた(^o^)
 
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m