アプリでマッチングしてからは、

ほぼ毎日、1日数回メッセージのやり取りをするようにニコニコ


おはようにっこりからおやすみ大あくびまでぐぅぐぅ


お互いの仕事の話や、休日の過ごし方、好きな食べ物や家族構成、幼少期のことなど、まずはライトなことからウインク


日を重ねるに連れ、話題は離婚理由やお互いの子供のこと、はたまたちょっぴりエッチな大人な会話までニコニコ


まだお互いのことはニックネームで呼び合ってましたし、やり取りも敬語でどこか他人行儀ではありましたが...あせる


少しずつですが、心の距離が縮まるのを感じてはいましたねおねがい


とにかく、私にとっては10年ぶりの恋でしたからラブ


同じく彼氏も恋愛からは少し遠ざかっていたらしく、3年ぶりだとかチュー


なので、今でも出会った当時のことを振り返ると、お互いめちゃくちゃ照れちゃいます笑


『なんか初恋みたいやな〜飛び出すハート』とか『もうお互い中年やけど、中学生みたいなやり取りしてるよな〜笑い泣き』とかw


メッセージのやり取りだけで、こんなに胸がドキドキドキドキキュンキュンラブラブするなんて!!


実際に会った時には、どうなってしまうんやろ〜て気が気じゃなかったです爆笑


で、今さらですがブログのタイトル

【熟年青春切符♡】アップの由来について








しばらく恋を忘れていたアラフィフ男女が出会い、中学生みたいな青春時代のピュアな恋をもう一度音譜っていう想いを込めて花


青春18切符を連想して付けてみましたウインク


ここまでの道のりはとても長く、何度も諦めそうになりましたが、最後までやり通してよかった笑い


生きていれば、大変なこともありますが、本当に生きていてよかったスター


私の手元にある切符は、残りの半生分の片道切符ですが、大好きな彼氏と最後まで添い遂げたい、そう強く願っています流れ星