【似顔絵】ニコル・KCON 2015 Japan | はる乃の似顔絵ブログ

はる乃の似顔絵ブログ

似顔絵イラストがんばって描きます!似顔絵もっとうまなりたい!

こちらも遅れてのブログアップです(;^_^A

4月22日、さいたまスーパーアリーナで行われた「KCON 2015 Japan」に出演したニコル。
ソロとしての初来日です!(KARASIA 3rd 以来約1年半ぶり)

前日の21日に来日したニコルですが、
インスタグラムをやたら更新していましたww
久しぶりに日本に来ることができたのを
楽しんでるのがものすごく伝わってきました(*^-^*)

さらに、原宿でぴょんぴょん跳ねてたのを
一般の人に目撃されてたらしいですしww
めっちゃニコルらしいww
その姿が容易に想像できちゃいますもんね(*^-^*)
おそらくインスタにアップした動画の自撮り中だったようですw



そんなニコルの「久しぶりの日本楽しい!!感」が
出てる似顔絵を描きました(*^-^*)

ハツラツとした満面の笑み!w

ニコル

このジャケット姿はいわゆる今回の空港ファッションです^^





ニコル

グラサンもばっちり描きました!





ひとつめの似顔絵はインスタでニコルに送ったところ、
ニコルから「いいね!」を頂きましたよ!(^^)!
ニコル


ふたつめのグラサン似顔絵の方は、ニコルママにRTして頂いてました(*^-^*)




ただ自分は、ソロ活動してからのニコルのライブやイベントには正直行けてません。
先日も地元大阪でリリイベが行われたのですが、参加できませんでした。

ただ似顔絵はわりとよく描いています^^
今は似顔絵で応援できればなぁと思います。