【似顔絵】スンヨン(KARA)・bnt international | はる乃の似顔絵ブログ

はる乃の似顔絵ブログ

似顔絵イラストがんばって描きます!似顔絵もっとうまなりたい!

今年4月に描いた似顔絵です(;^_^A
韓国の雑誌「bnt international」のグラビアのスンヨンです!

スンヨン KARA bnt international


描いたときはそれなりに満足してたけど、
今見ると反省点が多いな…(;^_^A
顔のパーツの位置があんまり良くないかな…w
メイクの感じもあまりうまく表現できてないし、、、

ま、次は頑張ります!!(;^_^A



あ!…と言うか、
次はもうお誕生日イラストになりますね!

7月24日がスンヨンのお誕生日です!早いなぁ~!
毎年、これまで欠かさずKARAメンバーのお誕生日イラストを描いて来ましたが、
最近、小忙しくて描ける時間が取れるか微妙なんです(>_<)

でも、なんとか頑張ります!!





それでは最後に、元のグラビアをば(*^-^*)