【似顔絵】山田涼介(Hey! Say! JUMP) & 映画 暗殺教室 感想 | はる乃の似顔絵ブログ

はる乃の似顔絵ブログ

似顔絵イラストがんばって描きます!似顔絵もっとうまなりたい!

「映画・暗殺教室」を観に行ってきました(*^-^*)

ビッチ先生役の知英の
スクリーンデビューということで観に行きましたよ!(^^)!


「暗殺教室」はどんな作品か知らなかったのですが、
前準備として単行本1巻だけは買って読んでました^^

漫画の感想としては「おもしろい!」です!(^^)!
ギャグがいちいちおもしろいです!!
設定は現実離れしてはいるものの、
テーマがしっかりしており、殺せんせーのキャラもばっちり活きています!


映画も良かったです!

そして今回、知英がお世話になったので、
山田涼介くんの似顔絵を描いてみました(*^-^*)


山田 涼介 Hey! Say! JUMP 似顔絵

似てるかどうか分かりませんが、
ファンの方、似てなくても怒らないで下さいね(>_<)

山田くんの演技も自然でとても良かったですね!(^^)!






そして、映画の感想ですが、





<↓↓ネタバレあります↓↓>






















細かいことを言うと、
あの化学が得意な女生徒のシーンと、殺せんせーが水でふやけるシーンは
もっともっと前に持ってきた方が良かったとか(その方が伏線として活きる)、
前半がエピソードの羅列になっていただけとか、
ギャグのノリやテンポなど、
気になる部分がなかったわけじゃないですけど、
最後、渚と同じような気持ちで感情移入して、
泣きそうになるぐらい感動させられたし、全体的に楽しく良い作品でした(*^-^*)

ま、個人的に、知英のシーンはもうちょっと増やして欲しかったし、
意味のあるシーンを作って欲しかったかな、、、。
殺せんせーVSビッチ先生のシーンとか詳しくやって欲しかった(>_<)

殺せんせーの
「手入れをする」=成長させる。更正させる。というのも、
もっと活かして欲しかったです。

前半をキャラ紹介&エピソード紹介、
ギャグ、そしてクライマックスへの伏線として、
後半をシリアスに、そして感動のクライマックスへ。
という構成になっていれば良かったかな、と。



そして、完全に続編はあります!!

現在、すでに続編の撮影をやっているようですよ!!


楽しみですね!
もちろん絶対観に行きますよ!
ヌルフフフ、、、w

映画暗殺教室 パンフレット