【似顔絵】ジヨン(KARA)・YOUNG MAN(Y.M.C.A.) | はる乃の似顔絵ブログ

はる乃の似顔絵ブログ

似顔絵イラストがんばって描きます!似顔絵もっとうまなりたい!

前回、前々回のブログコメント、
まだお返事できておりません。申し訳ございません。
もちろん全てしかと拝読させて頂いております。
またゆっくりお返事させてくださいm(_ _)m


今回は久々にKARAの似顔絵描きました^-^
KARASIA 2ndツアーでのソロステージ!
YMCAのジヨンです!(^^)!

KARAジヨン YMCA
※もう少し大きい画像はこちら


ここのシーンが妙に印象的だったんです^-^
センターカメラ前でのYMCAポーズですw

ジヨンがアメリカへ留学し演技の勉強をするという話が出た時、
YMCAの「若いうちはやりたいこと何でもできるのさ」、
これがジヨンからのメッセージじゃないか?と言われましたね。

そういうジヨンの意思があってかどうかは定かではありませんが、
YMCAを元気いっぱい歌うジヨンを観ると、
やっぱり今後を応援しなくちゃ、と思います。。。
自分的にはKARAが5人じゃなくなったのは非常に残念なんですが…。



KARASIA 2ndツアーに関しては、
3月19日にDVD・Blu-rayが発売されますね!(^^)!
非常に楽しみです!

発売を心配されてた方も多かったようですが、
もともとユニバが版権持つという契約は当然なので、
発売自体には問題ないだろうと思ってました。

ソロも5人全部入ってますね^-^
…ま、あくまでも、神戸ファイナル公演のみですが。。

ホントは、公演ごとに異なる曲を披露したギュリの全ソロも
期待してたんですけどね…w
ま、メイキングの方でダイジェスト的にでも収録されてれば…、
と期待しますが、どうでしょうかね??

「White Love」をわざわざ初日にしたということは、
映像化を考慮してのことでしょうから、
…ということはやっぱり映像化は難しいのかな?>_<


あと気になるのはダブルアンコール後の再登場ですね^-^
WOWOWOでは、ダブルアンコールのままフェードアウトして行く終わり方でした。
DVD・Blu-rayの方ではKARAの再登場まで収録して欲しいです。

フォロワーさんが仰ってたのですが、
その鳴り止まないダブルアンコールの時の
舞台裏のKARAの様子や表情をメイキングで観たいと!
ホントそれです!そこまでやって欲しいですね!(^^)!


そして、KAMILIAによるサプライズです。
WOWOWOでは驚くことにメッセージボードを大写しにしてましたね!
当然、進行表には一切無い出来事なのに、
気を利かせて頂き、あの様子をしっかり放送してくれたことに感謝です!

さ、今度はユニバーサルシグマがどうするかです…w
ファンによるサプライズを編集次第で「なかったこと」にすることは余裕で可能ですから。
客席を一切映さない編集もありえるわけで…。

サプライズ自体ルール違反なのは承知していますので、
そうなっても仕方ないと思ってはいますが、
さて、どう判断されるでしょうか。。。

あ、もう一度言っておきますが、
WOWOWOさんはあの様子をしっかりはっきり映してくれましたからね!!ww



あと、同時発売のナントカコレクションは見合わせです。。。
ま、ツイッターでも、「高い!」「買わない!」「ベスト出たばかり!」のオンパレードでしたね(;^_^A