【似顔絵】KARA年賀状・2014年 | はる乃の似顔絵ブログ

はる乃の似顔絵ブログ

似顔絵イラストがんばって描きます!似顔絵もっとうまなりたい!

今年もKARAの似顔絵いっぱい描いてきましたけど、
初めて年賀状イラストを描いてみました!(^^)!

あ、厳密には2回目なのですが、
1回目はちょっとおふざけで描きましたw

今回は普通に描きました!

KARA年賀状 2014


ただ、自分はデザインセンスが全くないので、
年賀状っぽくするのが難しかったです…。。

かぶりものをさせたら、
髪が描けず似せるのが難しくなりますね>_<
一番右がハラちゃんなんですが似てない…(;^_^A



今回、本当に使ってもらえたら嬉しいなぁと思って、
ハガキ印刷用の画像を用意しました^^;

印刷用画像は下記のURLからダウンロードお願いしますm(_ _)m
http://urx.nu/68EB
・1181×1748ピクセル
・300dpi
・PNG形式

【14年2月27日追記】
1/17に年賀状イラストはサーバより削除いたしました。
最終的に1247件のアクセスを頂きました!ありがとうございました!(^^)!



喜んで頂けたら幸いです。
…つーか、もっと早く作れという話ですね(;^_^A



年内のブログ更新はこれで終わりかな?と思います(;^_^A
みなさまには今年も大変お世話になりました。
いつも本当にありがとうございます。
みなさまのおかげで、本当にいつも楽しく似顔絵を描く事ができています。

今年も似顔絵を通して、
いろんな人とつながり、いろんな世界が広がりました。

来年もまたマイペースに描き続けて行きたいと思います。


良いお年をo(^▽^)o