【似顔絵】ニコル(KARA) & ニコルママ / aura THE GRILL | はる乃の似顔絵ブログ

はる乃の似顔絵ブログ

似顔絵イラストがんばって描きます!似顔絵もっとうまなりたい!

東京中目黒にあるニコルママのお店「aura THE GRILL」。
http://ameblo.jp/aura-the-grill/

ニコルママこと、シャーリーさんも
お店には頻繁に顔を出されてるようです。

自分はまだ一度も行ったことないんですけどね>_<
東京へ行った際には是非行かねば!と思っています(;^_^A



…にも関わらず、
お店には私の似顔絵を飾っていただいております^-^





★ニコルが金髪にした時に描いた似顔絵です!
ちなみに、この似顔絵は、
ニコルもインスタのアイコンに使ってくれていました!(^^)!
http://ameblo.jp/ks717ks/entry-11551177260.html


※もう少し大きい画像はこちら



★こちら、右側は6月のファンミ向けに描いた似顔絵で、
左側は未公開の似顔絵です^-^


これらの似顔絵は、Twitterでお世話になっているフォロワーさんが
わざわざお持ち頂き飾って頂いたものですm(_ _)m
本当にありがたいお話です。ありがとうございますm(_ _)m




さらに、一昨日!



同じく、こちらの似顔絵も、
また別のフォロワーさんがお店にお持ちくださったのですが、
なんと!シャーリーさんがご自宅に持ち帰られたとのことです!(^^)!

上の写真はシャーリーさんのTwitterから拝借したものですが、
お店ではなく、おそらくご自宅のお写真だと思われます^-^

ご自宅に飾って頂けるなんて、本当にありがたいですm(_ _)m



★ニコル&シャーリーさんの2ショット似顔絵!

※もう少し大きい画像はこちら


シャーリーさんの似顔絵を描いたのは初めてでしたが、
ポイントは「裏ピース」ですww


ちなみに、KARASIA 2ndツアー神戸2日目。
開場前、正面入り口のところで、
シャーリーさんをお見かけいたしました^-^

思い切って声をかけ、似顔絵のお礼を言うと思ったのですが、
柵の向こう(関係者エリア)の中におられたので、
やむを得ず断念…>_<


いつか、auraで直接お礼をお伝えできたらなぁと思っています^-^