【似顔絵】ジヨン(KARA)・ヒヨコジヨン KARASIA 2ndより | はる乃の似顔絵ブログ

はる乃の似顔絵ブログ

似顔絵イラストがんばって描きます!似顔絵もっとうまなりたい!

チキンラーメンのヒヨコ着ぐるみのジヨンです^-^

KARASIA 2nd では、
この姿で、KARA KIDSのダンスに乱入しますw

チキンラーメン着ぐるみジヨン

※もう少し大きい画像はこちら


(自分は行けませんでしたが)大阪公演2日目、
その日が、ヒヨコジヨンの初登場だったようです^-^

わざわざジヨンがKARASIAの為に
前日に購入したらしいですねw

それ以降ずっと着てたようです!



ただ、神戸2日目では、
映像化を考慮してか、
この着ぐるみでは登場しませんでしたね(;^_^A


その神戸2日目のジヨンのMC
「私もまだまだKARA KIDSでいける(*^^*)」

うん!いけるッ!(^^)!


(ジヨンのインスタから拝借w)