【似顔絵】KARA似顔絵・フレンチキス | はる乃の似顔絵ブログ

はる乃の似顔絵ブログ

似顔絵イラストがんばって描きます!似顔絵もっとうまなりたい!

先月リリースされたKARAの新曲、
「フレンチキス」の似顔絵です!(^^)!

KARA 似顔絵

大きい画像はこちら^-^


わぁw みんなイイ表情で描けたo(^▽^)o

自分は「フレンチキス」すごい好きなんです!
(…いや、そういう変な意味じゃなくって>_<)

最初聴いたときから、胸にグッと来ました。
KARASIAのステージで観たときには本当に感動しました。


ここで書くことじゃないかもしれませんが、
いわゆるKARAはJ-POP化してると、ちょいちょい言われますが、
自分は正直、ほとんど気になりません。

「ミスター」がきっかけで、
「Lupin」、「wanna」、「2 ME」など、あの頃の楽曲で
自分はガッツりKARAを好きになりました。

それでも日本リリース曲も好きなんです。

なぜかと言うと、「KARAが歌ってるから」ですねo(^▽^)o
単純な理由です^-^



でも、メンバーのやりたい楽曲とは、
やはりズレている気はします…。
KARASIAでのメンバーソロステージを観てると、
そんな気がしますね…。


あと、売り上げなどを考えるとどうでしょう?
ちょっと守りに入ってる気がします。
少し路線を変えて冒険してみるのもありでしょうか…?
それとも、いわゆるバリバリのK-POPスタイルで推してみるか…?

うーん、こういう話は難しいですね(;^_^A
考えても答え出ませんもんね。
難しいのでやめときますw



今回の「フレンチキス」の似顔絵、
メンバーごとにクリスマスカード風なものを作ってみましたo(^▽^)o
どうでしょう?w


★ギュリ
はる乃の似顔絵ブログ




★スンヨン
はる乃の似顔絵ブログ




★ニコル
はる乃の似顔絵ブログ




★ハラ
はる乃の似顔絵ブログ




★ジヨン
はる乃の似顔絵ブログ


それぞれ、もう少し大きい画像はこちらにあります^-^


今、KARASIA神戸の感想その2を書いています!
また近々ブログ更新いたしますo(^▽^)o