【似顔絵】ギュリ(KARA)・サンキューサマーラブ ソロジャケ | はる乃の似顔絵ブログ

はる乃の似顔絵ブログ

似顔絵イラストがんばって描きます!似顔絵もっとうまなりたい!

久しぶりの更新です^^;

この間いろいろありましたが、
まずは、ファンミーティングですね!

レポ&感想をブログに書きたかったのですが、
タイミング乗り遅れてしまいました(>_<)

…正直、ファンミの内容が盛りだくさん過ぎて、
うまくまとめられなかったんです。。。w

またいつか機会があれば(;^_^A



そして、
ジヨンがツイッターをやめてしまいましたね(>_<)

理由はなんとなく察しています。

自分は、ジヨンにはホント素敵な思いを
たくさん与えてもらっていたので、
ツイッターをやめたその晩には、
そない泣くかえ?ゆーぐらい泣きじゃくりました(;^_^A
あまりに思い出が多かったので…。

やめたこと自体もそうですが、
その思い出を1つ1つ思い出したら、
勝手に涙がどんどん出てきました^^;



そして、時間は過ぎ。。
今週は新曲「サンキューサマーラブ」がリリースされますね!

ファンミでは、このソロジャケットの写真が初公開されました!
見た瞬間「おっ!これは似顔絵描きたい!!」と思ったものがあります!(^^)!

それがこちらでーす☆

はる乃の似顔絵ブログ-ギュリ サンキューサマーラブソロ
※もう少し大きい画像はこちら
http://twitpic.com/d3qit9

はい!ギュリのソロジャケット写真ですo(^▽^)o
美しさと透明感溢れる素敵な1枚でした!!

…ただ、これ数日後に、
ジャケット写真変更になったんですよ。。。
どないやねんて感じですが、
自分は個人的に、変更前のこのジャケ写が好きですね^-^


今日、Twitterでこの似顔絵をアップしました。
ご感想をたくさん頂いたのですが、
中でも多かったのが、「他のメンバーも描いて!」というコメでした。

正直、他メンバーうまく描ける自信ありません(;^_^A
この手のタッチは、やっぱりギュリがバシッと決まりますからw
他メンバーも一応チャレンジして、
うまく描けたらアップしますww



「サンキューサマーラブ」の似顔絵はジャケ写だけじゃなく、
5人揃った絵を描こうと考えていますo(^▽^)o

PVを見て、どのシーンを描くかも決めました!
どんな感じに出来上がるかわかりませんが、
楽しんで描きたいと思います!

「サンキューサマーラブ」の楽曲の感想は、
またその時にでも書ければと思います^-^