【似顔絵】KARA似顔絵・ファンミ非公式ポスターw | はる乃の似顔絵ブログ

はる乃の似顔絵ブログ

似顔絵イラストがんばって描きます!似顔絵もっとうまなりたい!

もうすぐです!
KARAのファンミーティング「Kamilia school」!
6月23日(日)、横浜アリーナで開かれます^-^
自分は、昼夜2公演とも参戦させて頂きます!

自分がKARAを初めて生で見たのが、
2011年8月6日の横浜アリーナでのFan Meetingでした。

そういう意味で、
KARAと初めて会った(会ったというより観たw)場所です。
またそこで再会できることが嬉しいです。



ということで、
似顔絵自体は以前の使いまわしなのですが(;^_^A
Fan Meetingに向けて、
勝手に、非公式ポスターを作ってみましたww

はる乃の似顔絵ブログ-KARA Fan Meeting 623
※もう少し大きい画像はこちら
http://twitpic.com/cy6afp


もともと、自分にはデザインセンスなど全くありませんので、
味気ない感じになってますがお許しをm(_ _)m

行けない人も多いかと思います。
自分も正直、余裕無いくせにカツカツで参戦しますw
おかげで、7月24日発売の新曲も買えない可能性が…(@_@;)

当然のごとく、ファンミの様子は、
DVDやBlu-rayなどで発売されるかと思います。
あ、ライブビューイングもありますね。
場所や空間は違えど、一緒に楽しめればと思います!


ちなみに、ファンミで是非聴きたい曲はコレです!!

・STEP
・PANDORA
・バイバイハッピーデイズ!
・ガールズパワー
・エレクトリックボーイ
・シェイク イット アップ

もちろん、他にもたくさんありますけれど!
「バイバイハッピーデイズ!」と「エレクトリックボーイ」は、
まだ一度も生で観た事がないからで、
「シェイク イット アップ」はガールズフォーエバーで好きな曲だからです^-^

「Honey」や「Wanna」は、
噂であるとされる秋のKARASIAツアーで、
がっつり披露してもらいたいなと思っていますKARA!(^^)!

時間に余裕があれば、
今回のファンミのレポも書いてみたいと思います^-^


P.S.
ちなみに、この非公式ポスター似顔絵は、
さっそくジヨンがTwitterでRT(拡散)してくれましたよo(≧▽≦)o
ジヨン!いつも似顔絵を見てくれてありがとうございます!!!