【似顔絵】ニコル(KARA)・アーチェリー | はる乃の似顔絵ブログ

はる乃の似顔絵ブログ

似顔絵イラストがんばって描きます!似顔絵もっとうまなりたい!

時期的には少し古いですが、
アーチェリーに悪戦苦闘するニコルを描いてみました!(^^)!

$はる乃の似顔絵ブログ-ニコル・アーチェリー
※大きな画像はこちらm(_ _)m
http://twitpic.com/cdd1g4

マンガ風に描いてみたつもりですw
…表情をつけた上で似せるって難しいですね(;^_^A


元ネタは韓国で放送された運動会的な番組です。
映像貼っておきますね^^


3人とも散々な結果ですがw
仕事が忙しくて練習する時間がなかったみたいですね^^

ニコルもめっちゃイイ表情してますが、
実は、ジヨンもめっちゃイイ表情してますよねw
でも、あの表情を似顔絵にするのは
自分の技術では無理だと思いますので断念します(;^_^A