この曲ご存知ですか? | はる乃の似顔絵ブログ

はる乃の似顔絵ブログ

似顔絵イラストがんばって描きます!似顔絵もっとうまなりたい!

一時期、YoutubeなどでKARAの動画を
たくさん見ていたことがあったのですが、

その中で、気になった映像がありました↓



韓国でのCMだと思われますが、
観た瞬間、一気にツボにハマった曲ですw
ダンスもなんか良いですよね!!w

なんか繰り返し1日中ずっと観てられる感じです^^

「Wanna」や「Lupin」を
初めて聴いたときと同じぐらいの衝撃がありました!!


…ところで、この曲って、
KARAの持ち歌なんでしょうか?

いろいろ調べてみても、
ただの「CMソング」いうことぐらいしか
分かりませんでした(>_<)

もちろん、この曲をステージで歌ってる映像なども
ありませんでした(>_<)



そこで。
いろいろ映像から推理してみましたw
一番最後のシーン、ジヨンだけが別の動きをしてるんですよね。

30秒CMとして完結させるならば、
最後ジヨンだけ別の動きをさせるには違和感があり、理由がありません。

ということは、本来の振り付けが存在してるのかも?
(ちょうどジヨンのソロパートに移る箇所だったりとか??)

振り付けが存在しているならば、
やっぱり、これはKARAの曲(持ち歌)になる!!んだと思ってるのですがι
どうでしょうか…(>_<)


曲名、または過去のアルバムに収録されているなどなど、
なにか情報ご存知の方おられませんでしょうか(>_<)
是非お教えくださいませm(_ _)m

他力本願でごめんなさい!!