【似顔絵】鮫島彩(女子サッカー・なでしこJAPAN) | はる乃の似顔絵ブログ

はる乃の似顔絵ブログ

似顔絵イラストがんばって描きます!似顔絵もっとうまなりたい!

はい!連続で、
なでしこJAPAN似顔絵シリーズです!

似てるか似てないか分からないまま、
どんどんアップしておりますがww

でも、今回は自信アリなんです!!
今回は、鮫島彩選手です!

はる乃の似顔絵ブログ-鮫島彩(女子サッカー・なでしこJAPAN)

どうでしょうか?w

これまで、なでしこの選手を描き続けて来て、
いろんな選手も顔を覚えてきたせいか、
最初の頃に比べて、イメージがだいたい頭に入ってきました!

鮫島さんのイメージもインプットされてました!w

これぐらい描けたら、自分でも合格点です!!


…でも、自信あるゆえに、、
皆さんからの評価にドキドキしておりますが。。



にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村