【似顔絵】スンヨン(KARA)・ジェットコースターラブ | はる乃の似顔絵ブログ

はる乃の似顔絵ブログ

似顔絵イラストがんばって描きます!似顔絵もっとうまなりたい!

KARAの「ジェットコースターラブ」のジャケットが解禁になった時に、

話題になったのがスンヨンの「変なパーマの髪型」w


KARAのスンヨン!そのパーマスンヨンです!w


はる乃の似顔絵ブログ-スンヨン(KARA)・ジェットコースターラブ


「変なパーマ」と書いちゃいましたが、

可愛いです。似合ってますw。

スンヨンはどんな髪型やっても可愛いです!w



本日も昨日付けオリコンシングルチャートで、デイリー1位となりました!!
ホントおめでとー!


この似顔絵は、「ジェットコースターラブ初回版C」のジャケットを

参考にして描いたのですが、

ここでもう宣言してます!ww

「1位!!」って宣言してるように見えます!



そして、DVDに収録されてるPV観ましたけど、

(発売前に)PVが解禁されてYoutubeにアップされ始めた頃のPVと少し違ってましたね。



2番のBメロあたり、サビあたりが若干違うかった。


ニコルのショットが追加されてました。

(気のせいではないと思います)



印象に残ってるシーンとかいろいろありますけど、

PVの冒頭、椅子が動き出して、

びっくりしてる時のジヨンの表情が好きです!w


ジヨンは表情作るのホントうまいなぁって思います。

「URAKARA」でのジヨンの演技を見ててもそう思います。



あとは椅子がダンスセットの場所で止まる瞬間のニコルが好きです!w

「体やわらかすぎるやろ!」とツッコミたくなるような止まり方ですw




【以下、メイキングについてネタバレあります】


あと、メイキングも収録されてました。

メイキングは観てるだけで満足です。

正直、もう少し収録時間長くして欲しかったという感じもありますが…。



そして!

噂どおり、ギュリの天然が出ましたね!w


ジェットコースターラブの歌詞を歌うスンヨンとニコル。


そこで、ギュリが「そんな歌詞あったっけ?」www




ギュリは「ジャンピン」の時も、

ハラちゃんから、「歌詞まだ覚えてないの?w」ってツッコまれてたしw



もちろん、日本語が難しくて覚えにくいと思うけれど、

普段日本語がとても上手なギュリが覚えてないというところが、天然ですよねww

(犬好きなのに犬アレルギーみたいなw)




おっ!

気がついたら、少し長文になりました。

「ジェットコースターラブ」については、また書かせて頂くかもしれませんw



にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村