こんばんはぴょんです!!!




ついに明日横浜へ飛び立ちまーす笑
2日間ほどおうちを留守にする訳ですが
なんと、18日から小学校、保育園ともに
プール始まるし
19日は保育園組お弁当の日だしで
見事なまでにバットタイミングなわけです笑い泣き


なので今日あっくんのご飯の作り置きも含め
いっきに作りましたウインク
朝からめちゃくちゃ頑張ったー笑
弾丸で買い物いって今日をカレーにすれば
明日は大丈夫だし
明後日はパスタにすれば
パパに負担なく夜ご飯の準備はできるかな星

そしてあっくんの夕ご飯のストックを
おかず4種類お粥も4種類作ったーびっくり
これでお弁当もなんとかなるでしょう!

そして子供たちの準備物関連は
リストアップしておきメモに_φ( °-°)/
お弁当の中身もちゃっかり
指定しておきましたニヤリ

あとはパパ帰ってきてから打ち合わせすれば
何とかなるはずウインク



よしこれで思う存分横浜で
わっしょーいできるかなおねがいわっしょいってなんだ笑
1日目は夕方まではしっかりお仕事ですが
夕方~2日目の夜までは自由行動&念願の
ディズニーランドねずみ!!!
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ




ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤও‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬