おはよーございますぴょんです✰*。




明日ですねー!父の日!
私の父は健在ですが出来た父ではなく
たまに孫に顔を見せるためだけに
重い腰をあげるような存在と言えば
私と父の関係性が分かってもらえれるかと笑


さてさて、3人の父であるパパへ
なにかあげたいなーと思っていて
こないだふとパパが
俺、1度も似顔絵描いてもらったことない
と言っていたのを思い出しましたニヤリ
思えばカイくんの卒園式のとき
描いて渡してくれた似顔絵はママだけでした笑い泣き
そしてレンくんも普段お家では
お絵描きする子ではありませんえー

ってことでパパさん今日もお昼までは
お仕事なのでその間に子供たちに
描いてもらおうかしら流れ星
あっくんはかけないからちょっと工夫しようかと思っています✰*。


出来上がりお楽しみに٩(ˊᗜˋ*)و





ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤও‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬