こんばんはぴょんです!!



今回も汚い話も出ますので
タイミング的にまずいかた
そういう話が無理なかたはスルーで!


















相変わらず腹痛と共におトイレへ駆け込んでおりまして
それがご飯中なんですよ。。
ご飯中にお手洗いに立つとか
子供たちの教育的にも
本当はしたくないんですがそうもいかないガーン

ご飯食べると必ずそんな状態になるので
食べるのが怖くなってきましたショボーン
おかげで少し痩せました(¯・ω・¯)



そんな体調不良の中
2日続けて釣りに行ってきました笑笑
2日で15匹くらいキスが釣れましたうお座
そのキスを天ぷらでいただき
あっくんにはすり潰してまとめて
つみれみたいにしました☆彡.。
めっちゃ食べてくれ母満足٩(ˊᗜˋ*)و
魚好きは私に似てくれたみたいで良かった照れ


明日はカイくんの担任の先生が
家庭訪問で訪問してくるので
掃除しまくるぞー(笑)




ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤও‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬