こんにちはぴょんです(ノ´³`)ノ♡




先月グラこころさんで頼んでた
こどもの日ポスター

※画像お借りしました
こちらが先週届いたので照れ
早速飾りました*˙︶˙*)ノ"
思ってたより大きくて
もう1つサイズを小さくした方が良かったかな
とも思いましたがデザインは可愛いウインク

我が家の息子たち
カイくん誕生後⇒鎧飾り
レンくん誕生後⇒兜飾り
と買ってきました(´•ω•ˋ)✰*。
だからあっくんどーしよってなって
今のおうちでは兜も鎧も飾れず実家で毎年飾ってもらってて
これ以上飾れないってことで
上のポスターと↓↓↓の名前旗を用意


ポスターは届いたしあとは名前旗だけーニコニコ

存在感半端ない(笑)



で、お昼にあっくん帰ってきて
寝ちゃったから暇で作ってみたお願い

昼寝中のあっくんに乗せてみた(笑)



ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤও‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬