おはようございますぴょんです☆彡.。







我が家の三男坊
爪切りが大の苦手です笑い泣き
赤ちゃん用爪切りを手にとって
構えた瞬間に叫びます(笑)
かろうじておっぱいタイムのときに
切らせてくれますが
それでも手を振り回し
切らせまいとしますえー

でねいろいろ試した結果
生後5ヶ月には
ドナルドダックの真似が
効果絶大でした滝汗ナンデ
今のドナルドダックって喋るじゃないですか
昔のドナルドダックは
確か喋ってなかったと記憶してまして
間違ってたらすみません←
その頃のドナルドダックの真似をすると
ずーっと口元を見て手を振り回すことを
忘れておられますの(笑)

まぁまぁこちらの口元が疲れますが
難なく爪が切れることと
何故か途中から爆笑しとられて
それもそれで可愛いので
爪切りたいへーんってなっておられる皆様
1度お試しあれー笑い泣き
あくまでも我が家の5ヶ月には効きましたウインク
ちゃんと恥ずかしがらずに
思いっきりやるのがコツですニヒヒ








ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤও‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬