おはようございますぴょんです☆彡.。



昨日から思いつきでダイソーへ

あっくんが最近1人寝ができるように
なってきたので
ベビーベッド側の壁を
飾りたくてウォールシールを買いにニコニコ

本当はクリスマスっぽくしたかったんだけど
しっくりくるものがなくて諦めた(笑)

あっくんだけ名前やってると
兄ちゃんズが文句言うので
3人の名前をウインク
名前公表してもいいんだけどね
一応隠しといた(笑)
あっくんなんて隠し方迷いすぎて
AKとか(笑)


そーいえば!!!
ダイソーの横にね
私の職場あるんですね
着いた時御手洗行きたくて店長さんに
あっくん渡したら
あっくん泣いたんですよ!!
ついに人見知りかな??!
ママを認識してくれてる(๑´˘`)ノ~♡
嬉しい限りです( ´∀`)ハハハ



パパのよく分からないあやしで
声出して笑う
訳分からない三男坊