おはようございますぴょんです


夜泣きやばかったあっくん
泣き疲れもあるのかもしれませんが
その後は3時間とまとまって寝てくれ
親も体力回復照れ
空気読んでくれたみたいです(笑)


さて、タイトルの件ですが
2日間ほど愛飲のお茶が切れて
届くのも遅くなるとゆうことで
仕方なく白湯を授乳後や搾乳後に
飲んでたんです←白湯の味が苦手で
そしたらここ最近少し低下気味だった
母乳量が増えたんですびっくり
張る感覚も狭まってるデレデレ

ググッてみると白湯効果
ハンパねぇってことが分かりましたおねがい

そんなことも知らんのかとか言わないで(笑)

普段の水分補給は
いつものお茶にして
授乳、搾乳後の補給は白湯にしようと
思いました(ノ´³`)ノ♡


私みたいに白湯効果知らない方は
1度お試しあれ(笑)


ではまたー(๑´˘`)ノ~♡