朝夕の空、吹く風は
秋を感じるようになってきました

土曜日に見た海も
夏の海とゆうより秋の海になりつつある

波の音と微かに虫の声が聞こえていました

日中は暑さが残り
更年期のほてりと体の脂肪燃焼のせいで
ひとりだけ顔から大量に汗をかき仕事をしています

それでも痩せない私
夏太りですなニヤリ

パンダパンダパンダパンダパンダ
気がつけば
いつの間にか術後カウントブログも数が減り
ブログ更新も減り
股関節に関するブログは
もっともっと減り

忙しぶってるパンダおばさんですパンダ


4月から3年ぶりに短時間パートで働き始め
短時間なのに働くのが
こんなに大変で疲れるものだったのかと
毎日、自問自答していますタラー


そのうち体も慣れるかな?

術後2年を祝福してくれるかのように
先週金曜日嬉しいものが届きましたラブ


好きなものばかりで感激ラブラブ
パンダ柄のお箸割り箸可愛い~ルンルン
大切に使わせていただきます

ブログを通して繋がる事が出来た縁
これからもよろしくお願いいたします

手術に迷い痛みに泣いていた頃
同じ疾患の方のブログに出会い
心が救われた…おねがい

2年前に出会ったブロ友さん達の中には
ブログを休止したままの方もいて
どうしているのかなぁと最近とても気になる

きっと術後経過がとても良くて
痛みに苦しんでいた時間を取り戻すかのように楽しんでいるはず

私も今年
手術したら行ってみたかった場所へ行こうと計画中口笛

本当に行けたら楽しくて仕方がないはずキラキラ

人より遅くても
マイペースでゆっくりゆっくり
楽しみながら歩いて行こう爆笑